yuthe246の日記

貧脚クライマーの奮闘記

走り納めはチェックメイトCC

 

 

本日走り納めをしました✨

どこで納めるか悩みましたが

やはり、〆はヒルクライムだろ!!

という事で

今年、走った中で1番の絶景だった

チェックメイトCCへ

松田山というやつですね😊

周りは小田急新松田駅なのですが

246沿いにあり

山頂までは4.5キロほどで長くはない😆

ただ獲得標高が400くらいある🚵‍♂️

つまりは

短距離激坂系 平均8%〜9% 

最大で斜度19%がある😑

気合で登れは1 1-2 8とかでも登れるけど

30あると快適に登れるかも✨

一夜城こと石垣山のような精神的に折にくるセクションは2ヶ所しかなく

しんどいけど、一撃でポキることはない😂

強いて言えば

看板がチェックメイトCCまであと何キロ

って書いてあるくらい😑

山頂は見事に開てます🌤

f:id:yuthe246:20191230011405j:image

やっぱりキツイ後の絶景はご褒美

f:id:yuthe246:20191230011452j:image

2枚目は過去に撮った使い回しですw

 

車通りも少ないので激坂の練習をしたい方はおすすめします😊