yuthe246の日記

貧脚クライマーの奮闘記

バーベル 100キロスクワット!!

 

今日はトレーニングの日!!

自転車乗りとしてはいらない筋肉を沢山作りまっせ😂

やっぱり脱いでいい身体はカッコいい✨

脱ぐ場所は銭湯くらいしかながwww

 

まずはベンチプレスからスタート!!

40 10レップ×3

これでファームを確認 次に

50 10レップ×3

ここが1番入りやすい重量💪

60 10レップ×3

ここで友人は打ち止め

補助を入れたけど、上がらなくなったので

30 25レップ×3

軽くして刻む

f:id:yuthe246:20191219224321j:image

ちなみに写真は友人😂

 

さて、その次はスクワット

ここからは自転車のための筋トレ

50 8レップ×3

60 8レップ×3

70 8レップ×3

60の時点で僕は自重を超えていたのだが

友人は体重が100キロあり

自重に挑戦してみたいと話になった🤔

 

よしやってみよう!

なんとか1レップ成功🎉

 

というわけで、俺も…

 

f:id:yuthe246:20191219224930p:image

 

行けました!!

初の100キロ!!

体重が57キロなので+43キロ

これで殆どの人は担いであるけるかな?🤔

レーニングベルトなしだけど

付ければ、+10はいけそう!!

 

次はデッドリフト

f:id:yuthe246:20191219225257j:image

スクワットで背中を酷使したので

50 10レップ×3

60 10レップ×3

f:id:yuthe246:20191219225801j:image

ここからマシントレーニン

背筋 胸筋 腹筋

とやり進めワークアウト✨

 

スミスマシンで肩やりたかったな🤔

バーベルスクワットで肥大した足を

腸腰筋を使って素早く動かせる様に

ペダルを回すトレーニングをしなければなぁ😑

 

さて、タンパク質取って休みましょう🍖